

年長組がトイロパーク(リトルプラネット)に遊びに行ってきました!
幼稚園のバスに乗って、しゅっぱーつ!

エスカレーターではお静かに……。

遊び方を教えてもらって、一斉に遊びがスタート!
砂を掘り掘り、お宝などを見つけて目指せミッションクリア♪

恐竜のしっぽジャンプ! タイミングよくジャンプ!!
(園長先生はコレで、汗だくで筋肉痛になっていました)

お腹はもうぺっこぺこ。お弁当いただきまーす。
お弁当とお菓子でパワーチャージ☆
その後も元気に遊んで帰りました!

トイロパーク(リトルプラネット)のスタッフの皆さん、ありがとうございました!