すみれが丘幼稚園

園のブログ

5月8日 年長リトルプラネット遠足

2026年5月8日

 年長組がトイロパーク(リトルプラネット)に遊びに行ってきました!

 幼稚園のバスに乗って、しゅっぱーつ!

 エスカレーターではお静かに……。

 遊び方を教えてもらって、一斉に遊びがスタート!
 砂を掘り掘り、お宝などを見つけて目指せミッションクリア♪

 恐竜のしっぽジャンプ! タイミングよくジャンプ!!
 (園長先生はコレで、汗だくで筋肉痛になっていました)

 お腹はもうぺっこぺこ。お弁当いただきまーす。
 お弁当とお菓子でパワーチャージ☆
 その後も元気に遊んで帰りました!

 トイロパーク(リトルプラネット)のスタッフの皆さん、ありがとうございました!